神奈川 スカイプのヒプノセラピーユニークアイは、ヒプノセラピー(催眠療法)セッション、暗示療法、退行療法、ヒプノセラピストプロ養成スクール、潜在意識の活用・自己催眠セミナーで、心の癒しと解放、親子関係の問題、トラウマ・生き辛さの解消、望む未来の創造をサポートします

ヒプノセラピーで心を癒すヒプノセラピーユニークアイのロゴもっと自分らしく望む未来を創造するロゴ

Zoom・スカイプ・電話セッションの料金改定

2021年11月22日

Zoom、スカイプ、お電話によるセッションの料金を改定し、ホームページを更新致しました。

対面セッションは休止しておりますので、Zoom、スカイプまたはお電話のセッションをご利用いただければと思います。

今年もあとひと月余りとなりました。

心の深層に触れて癒し、不要なものは解放して、軽やかに前に進んでいきたいものです。

新たな年に向けて、もはや持ち運ぶ必要のなくなった重荷を下ろしてみませんか?

潜在意識には、見たくないものや隠されていたことが存在していますが、

同時に、それを解きほぐして癒す自己治癒力のパワーも在ります。

浮上してきたものに圧倒されるばかりにはなりません。

ご自分の潜在意識を信頼し、ヒーリングのプロセスが進む自然な流れに乗って

そこに現れるさまざまなイメージを、ただ受け取り、許し、感じてみるだけで良いのです。




ヒプノセラピー
ユニーク アイ
メンタル サポート

 icon

対面・スカイプ・電話セッション
TEL:080・5008・7108
メールアドレス: mailicon


↑ PAGE TOP

メニュー