神奈川 スカイプのヒプノセラピーユニークアイは、ヒプノセラピー(催眠療法)セッション、暗示療法、退行療法、ヒプノセラピストプロ養成スクール、潜在意識の活用・自己催眠セミナーで、心の癒しと解放、親子関係の問題、トラウマ・生き辛さの解消、望む未来の創造をサポートします

ヒプノセラピーで心を癒すヒプノセラピーユニークアイのロゴもっと自分らしく望む未来を創造するロゴ

音の響きと鉱物からの恵みを受け取るワークショップ

2014年03月09日

昨日、サウンドヒーリングとクリスタルのワークショップをしました。

ご遠方からのご参加もあり、かなり長時間となりましたが、
楽しんでいただけたようです。

今回は、クリスタルボウル、チューニングフォーク、
チベタンベルなどの音の響きを楽しんでいただいた後、
さまざまな鉱物のエネルギーに触れるひとときを持ちました。

HI3H0108

先入観やマインドを離れ、潜在意識に導かれてクリスタルを選び、
瞑想をしました。

35種類のクリスタルの中から選んだオンリーワンのクリスタルは、
その方にとって、今、心の深い領域で役立ち、
必要としているものということになります。

短い瞑想の後、クリスタルから受け取ったイメージをシェアしました。

HI3H0107

その後、お好きなクリスタルを使って
思い思いにブレスレット作りを楽しみました。

ヒプノセラピーは言葉を使うセラピーですが、
言葉を介さずに、鉱物の気やエネルギーに触れることも
リフレッシュに良いようです。

手を動かして作業するというのも、
日頃あまり使わない方にとっては新鮮なものです。

HI3H0106

今回は、問屋さんからリーズナブルなクリスタルを仕入れて頂き、
閉じ方なども含め皆さまのご協力を頂いて行うことが出来ました。

HI3H0113

ご参加の皆さま、有り難うございました。

私どもは、不定期でさまざまなテーマのワークショップを
開催しています。

誘導瞑想、呼吸法など、その方のご希望に合わせて
お一人の開催もOKです。

次回のサウンドワークショップは、
4月26日(土)の午後に行います。

サウンドヒーリングのひとときと
クリスタルを使った新しいワークを構想中ですので、
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

ヒプノセラピーで心を癒す ワークショップ


タグ: , ,

コメントはこちら


※公開されません





ヒプノセラピー
ユニーク アイ
メンタル サポート

 icon

対面・スカイプ・電話セッション
TEL:080・5008・7108
メールアドレス: mailicon


↑ PAGE TOP

メニュー