神奈川 スカイプのヒプノセラピーユニークアイは、ヒプノセラピー(催眠療法)セッション、暗示療法、退行療法、ヒプノセラピストプロ養成スクール、潜在意識の活用・自己催眠セミナーで、心の癒しと解放、親子関係の問題、トラウマ・生き辛さの解消、望む未来の創造をサポートします

ヒプノセラピーで心を癒すヒプノセラピーユニークアイのロゴもっと自分らしく望む未来を創造するロゴ

3月のヒプノセラピー練習会 楽しく実践的に…

2014年02月19日

先日、大雪のために延期となっていたヒプノセラピー練習会を
3月中旬以降に行うこととなりました。

ヒプノセラピープロ養成スクールのアドバンス・コースの中の
幾つかのユニットを練習し検討する機会となります。

アドバンス・コースを修了なさった方で、
交換セッションをご希望の方は、ふるってご参加いただければと思います。

今のところ、サブパーソナリティとハイアーセルフのご希望が出ていますが
その方が磨きたいメニューをご自由に選択していただくことが出来ます。

次回の練習会は、平日となりますが、
クライアントを引き受けてくださる方も、併せて募集中です。

初めてお目にかかる方にセラピーをさせていただくことは、
セラピストをする方にとって、実践的なトレーニングとなります。

一セッションの時間は、60~90分間程度、
場所はユニークアイメンタルサポートのセッションルーム。

詳細をお伝え致しますので、
平日、ご都合がつくようでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ヒプノセラピーで心を癒す 潜在意識のイメージワーク


この記事にコメントする

 



ヒプノセラピー
ユニーク アイ
メンタル サポート

 icon

対面・スカイプ・電話セッション
TEL:080・5008・7108
メールアドレス: mailicon


↑ PAGE TOP

メニュー