神奈川 スカイプのヒプノセラピーユニークアイは、ヒプノセラピー(催眠療法)セッション、暗示療法、退行療法、ヒプノセラピストプロ養成スクール、潜在意識の活用・自己催眠セミナーで、心の癒しと解放、親子関係の問題、トラウマ・生き辛さの解消、望む未来の創造をサポートします

ヒプノセラピーで心を癒すヒプノセラピーユニークアイのロゴもっと自分らしく望む未来を創造するロゴ

潜在意識のパワーを使って本当の望みをかなえる年に

2013年12月31日

2013年も、今日限りとなりました。

学校やお仕事は既に年末のお休みに入られ、
ふるさとへ帰省されるなど
少しほっとされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

新しい年を迎える準備は、
あわただしい中にも、心が弾むものです。

おかげさまで、
今年も無事に一年を過ごすことができました。

セッション、セミナー、スクール、ワークショップに
お越しくださった皆さま、有り難うございました。

心から感謝申し上げます。

2013年は、セッションルームをリニューアルし、
気持ちも新たに、新しい環境でのスタートとなりました。

2014年は、ヒプノセラピーのセッション、
ヒプノセラピストプロ養成スクール、セミナーなどのほかに、
ここ数年あたためていたプランを実行に移して大切に育て上げ、
いっそう皆さまのお役に立てるよう進んでいきたいと考えております。

皆さま、それぞれに、新しい年に向けての思いを
心にしっかりとお持ちになっていることでしょう。

想像を超えた出来事が起こる変化の時代ですが、
心の奥底にある本当の望みが、
着実に力強く成長し、美しく花咲くイメージを持ちながら、
潜在意識と協同して、楽しく実現させていきましょう。

2014年が、皆さまにとって
いっそう喜びに満ちた、健やかな年でありますように。

どうぞ良いお年を。


この記事にコメントする

 



ヒプノセラピー
ユニーク アイ
メンタル サポート

 icon

対面・スカイプ・電話セッション
TEL:080・5008・7108
メールアドレス: mailicon


↑ PAGE TOP

メニュー